上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の冬から通っていた虫歯の治療が今日、とりあえず終わりました!!うさ・笑う
半年以上かかりました!やっぱ歯の治療は大変だわ~poee
次は4ヶ月後に定期検診に来て下さいとのこと。歯

まず前から生えて気になっていた、上の親知らず2本を抜歯。
まっすぐ生えてたので結構あっさり抜けてよかった~もきゅ
あとは上も下も奥歯数本の虫歯治療。
いつから歯医者に行ってなかっただろう…って考えてもわかんないくらい、歯医者から遠のいていたので、いつのまにか虫歯になっていたようです汗とか

「とりあえず」というのは、まだ下の親知らずが2本頭をのぞかせているから(笑)歯歯

それに左上の奥歯は結構進行してたみたいで、治療を終えたものの今もちょっとしみる。
「これ以上ひどくてガマンできないようなら、神経抜くしかないですねぇ…」
と言われちゃいました。ひえ~
おそるおそる、
「神経抜くのって、どれくらい期間かかりますか・・・?」
と聞いてみると、
「ん~、まず神経を抜いて、そのあと土台を入れたりするので、
7~8回くらいは…。状態によっては10回くらいかかることもあります」
うわーーナ、ヌ絵文字名を入力してください

でも協力隊行くなら神経までちゃんと治療しといたほうがいいかなぁ…。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。