2008.12.18 腰痛・・・
12月17日(水)

昨夜から腰痛です(´Д`;)
昨日、参加してた講義の場所から帰る時に乗った
配属先の送迎ミニバスの座席が、非常~に座り心地の悪い席
だったのでそのせいだと思います。
私は何年か前にサークルで腰を痛めたことがあって、それ以来
腰が弱かったんだけど、こんなに痛みが出たのは久しぶり。

今日も講義の続きに参加してたんだけど、
腰がズキズキ痛んで、一日中前かがみの姿勢。
モザン人にも心配されたり笑われたり・・・(-▽-;)
まるでおばあちゃんです(苦笑)

家に帰ってきてから先輩にご飯を作ってもらい、
マッサージもしてもらい、シップも貼ってもらい・・・。
腰が痛いとなんにもできなくて困るわ・・・。
Secret

