12月13日(土)

昨日の夜、同居の先輩とプチ忘年会をしました♪
いつもよりちょっと豪華な料理にして、ビールもたくさん冷やして。
RIMG6505忘年会
金曜日なので、心置きなく飲めるのが幸せ!!
しかしこっちに来てからビールに強くなったなぁ(笑)
活動のこととか、日本での話とかいろいろしゃべってたんだけど、
私はいつのまにか途中で寝てしまってたみたい・・・(^^;)
目が覚めたら早朝の4時で、2人とも居間のゴザの上で寝てました(笑)

なぜちょっと早めの忘年会をしたかというと、来週からちょっとバタバタだから。

12月16~19日は同僚が企画する「灌漑システム」の講座@隣の郡に参加。
12月21~25日はマプトとガザ州で農業系隊員の分科会(勉強会兼情報交換会)。
12月28日~日本から友達がイニャンバネ訪問。
12月29日はもうすぐ任期満了になる隊次の先輩たちがイニャンバネ宿泊。
12月31日にマプトへ向かい、1月3日~1月8日は同期とザンビアへ任国外旅行。
1月の中旬には健康診断でマプトに1週間ほど滞在予定。
とまぁ、めちゃバタバタする1ヶ月半ほどになりそう。
活動は全然できそうにありません(笑)
Secret

