12月6日(土)

マンゴーがおいしい季節になってきました!

最近、小さいやつだけどマンゴー4個で1メティカイス(約5円)で売ってたので
12個買って冷蔵庫に入れてウキウキ食べてたんだけど、
さらに昨日、配属先の日本人の同僚(元協力隊員さん)に
マンゴーをどっさりいただきました!!
おっきなたらいに入って30メティカイス(150円)だったそうで、
冷蔵庫に入りきらないから半分おすそわけだそうです。

RIMG6325まんごー
 ↑ ↑ ↑
てか、これで半分て!!(笑)
しあわせ♪o(*´▽`*)o
Secret

