■銀行口座開設までの道のり ~その4~

8月15日(金)

DPAの人事課に行って、
「Mさんは家の賃貸契約書は持ってないって言ってました(TT)
やっぱりレターを書いてください・・・(TT)」と言うと、
仕方ないなーという感じで、
「じゃあ月曜日までに書いておくから」とのこと。

は!?月曜日!?(@0@;)

という顔をしたら、
「あ・・・今日いる?」と言われ、「できれば・・・」と答える。
そしたら「じゃあ12時までに作っておくから」と言ってくれた。

午後に取りに行くと、ちゃんとできてた!!おおー!
そのレターを持って銀行へ。
受け取りはすぐに済んで、ようやく手続き完了~~~~☆

ATMのカードはすぐにはできないそうで、またできたら電話くれるそうな。
Secret

