11月3日(月) 晴れ、強風

朝、目が覚めたらTシャツがびっしょり汗だくだった。
まじ暑い。
最近じっとしててもじわ~っと汗が出てくる。
お風呂入っても、寝る前にはもう汗だくな感じです。
さらに今日は風が強くて、体中砂でじゃりじゃり。

ちなみにモザン人はお風呂が大好き。
夜に入って、さらに朝にも入ります。
昼間にも入ってる人もけっこういるんじゃないかと思う。

前に出張に行った時、疲れきってたから「お風呂より寝たい!」と言ったら
「えぇ!?お風呂入らないで寝るの!?病気になるよ!」と本気で言われた・・・。
そんな大げさな・・・(--;)

でもこれだけ暑くて汗かくんなら、確かに何度もお風呂に入りたくなるなー。

うちはシャワーはお湯が出ないので、鍋で沸かしたお湯をたらいに入れて
水でぬるめて使ってるんだけど、もうすぐ水風呂でもよくなるかも・・・(笑)
Secret

