10月26日(日)

最近は週末に裁縫をすることが多い。
カプラナという布は柄がいろいろあってかわいいので!
この前は巾着ポーチを作りました。

しかも今日は昼過ぎまで停電してたので、
テレビも見れないし、PCも充電切れたら終わりだし(^^;)
ということで、ちくちくお裁縫してました☆

今日の成果。
チャックつきのポーチ。ちゃんと裏地もついてます。
RIMG5093ポーチ

試作品のつもりだったけど、意外にいい感じ~!
さらにレベルアップを目指します!!
Secret

