10月19日(日)

今日はイニャンバネ州にいる先輩隊員2人のDespedida(送別会)☆
主賓2人、イニャンバネ隊員3人+OV1人に、
隣のガザ州隊員2人も駆けつけてくれて、賑やかでした!
バーベキューと、ドラム缶を使った五右衛門風呂をした。
こっちではお風呂につかることがないから、
五右衛門風呂は想像以上に気持ちよかったー!

RIMG4762despedida.jpg

あとは、みんなから2人へのメッセージを綴じたものと、
先生隊員だった2人のために、彼らの生徒から
寄せ書きをもらったシャツなどをプレゼント。

準備をするのは大変だったけど(ぎりぎりだったし自業自得…)
Despedidaはみんな楽しんでもらえたと思います!

同じイニャンバネ隊員で、街も近かった2人だったから
2人とも同時にいなくなるのは寂しい。
彼らがいなくなったらイニャンバネ隊員は残り3人。
今のところ後輩隊員が来る予定なし!
もしかしたら私で絶滅の危機か!?(><;)

今日が楽しかった分、余計別れを実感してしまった。
彼らが帰国してもイニャンバネでの私たちの日常は
続くんだよな~、それはまだ想像できないけどね・・・。

日本に帰っても、イニャンバネのこと、私たちのことをたまには
思い出しながら、新たな日々を築いていってもらいたいです。
日本で再会とかできたらステキだな☆という楽しみもできました!
2年と1ヶ月、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
Secret

