2008.10.14 小麦の種まき
10月10日(金)

今日は先輩隊員のお手伝いで、小麦の種まき。
RIMG4121小麦種まき
でも私がやった仕事と言えば、種を100粒数えたくらいで
あとは横で見たり写真撮ったりしてただけ・・・(笑)
あんまり手伝った、とは言えない気もする(--;)

蒔いてる途中から雲行きが怪しくなってきて、
帰るときくらいについにすごいどしゃぶりに!

この日使ってた車はおんぼろだったので
ドアの窓ガラスがなかった!!
おかげで窓側に座ってた先輩はずぶぬれ。
しかもこの車はワイパーもなし!!
前が見えないほどの雨でワイパーなしは怖すぎ~(笑)

あんだけ雨が降って、小麦の種、大丈夫かなー。
スポンサーサイト
Secret

