ブログペットのこむぎが長い言葉をしゃべった!!sn2
かわいいもんですねぇ~ポ

ちなみに私の名前「ちょこ」は一番最初に飼ってたネコの名前。
本名は「チョコレート」と名づけてましたにかー!
そのへんで拾った雑種で、よくうちのボイラーの上で寝てたので
おなかの白い毛のとこをがいつも焦げてました(笑)

ブログペットの名前は、二番目に飼ったネコ「むぎ」の名前から。
友達の家で生まれた子猫を貰って来た。
雑種だったんだけど、アメリカンショートヘアみたいな柄(?)で、
みんなにかわいがってもらえるなかなかのイケメンでしたハート

三番目に飼ったネコは「タロ」でした。
太郎、じゃなくて、タロイモのタロ(笑)
むぎの弟で、同じような毛波でしたが、生まれつき尻尾が短かったうわぁ
まぁそれはそれでかわいかったけど☆

てかよく考えると食べ物の名前ばっかり・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

