2008.09.18 初マンゴー
最近マンゴーが出回り始めている模様。

今日メルカドに行ったら、若いマンゴーが
1個5メティカイス(約25円)で売られていたので迷わず購入!

モザンでの初マンゴー☆
RIMG3684manga.jpg

でも食べてみたら、実はまだ堅く締まってて、
すっぱくてしぶ~い感じだった(>*<)
残念・・・。
早く熟れる時期になることを期待。

もっと出回るようになると、1個2メティカイス(約10円)くらいになるらしい。
日本ではマンゴーって結構高級品よね??
モザンではマンゴーアレルギーになるほど
マンゴーを食べる隊員が時々いるらしい(笑)
Secret

