おかげさまでおなかの調子はよくなってきました。

昨日はは先輩隊員の畑のお手伝い。
病気になってしまったじゃがいもを引っこ抜いて、数と重さを計測。
暑かったから半そででやってたら、見事に日焼けしちゃった!!
腕はまぁいいとして、ジーンズとシャツの間から背中が出てたらしく、
腰のちょっと上あたりにかっこわる~い感じで横長の日焼け。
ショック・・・orz

収穫(?)したじゃがいもは夕飯の食卓に♪
ゆがいたじゃがいもをすりつぶし、チーズと混ぜて揚げたらめっちゃうまかった!!

RIMG3607日焼け RIMG3611batata.jpg


今日は午前中はDPAで報告書を読む。
午後は以前知り合ったNGOの人が畑に行くとの連絡をくれて、
先輩隊員と一緒に、Maxixeの畑に連れて行ってもらいました。
すごくきれいに畑が整備されてて、びっくり。
地下水を汲み上げるモーター付きのポンプもあった。
RIMG3614machamba.jpg RIMG3626水やり


おまけ。
今日うちの庭に顔を出した美人ネコ。かわいい~!!(>▽<)
RIMG3641gato.jpg
Secret

