2008.09.12 ストレス?
最近ちょっとおなかの調子がよくない。
膨張感があって食欲がわかない感じ。
ちょっと食べただけですっごい満腹になるし。
消化不良なのかしら??
ストレスなのかなー。

モザンに来てもうすぐ3ヶ月。赴任してすでに1ヶ月。
まだ活動の糸口が見つけられずにいる毎日(--;)
だいたい配属先の机に座って本や報告書読んでるか、
同僚との簡単な会話のやりとりくらいだからな~。
時々、NGOの人と会ったり、他の機関の人を紹介してもらったり
するけど、私のポル語力では理解力40%くらい??
そしてうまく自分のことを表現できないのがはがゆい!

配属先は私に期待してくれてるみたいだし、
私のやりたいことをやらせてくれそうな雰囲気はする。
予算は別にして・・・(^^;;)
でも、それに自分が応えられるかどうか・・・。
企画力、決断力が必要。
私はこの2つに関して自信がまったくない!

実際1ヶ月で活動できるはずもないし、
もっと気楽にやればいいのに、って自分でも思う。
考えすぎてる自分に対しても嫌気がさしちゃうな。

どうすりゃいいの~~(><)
スポンサーサイト
Secret

