2008.09.07 ネット環境
イニャンバネのうちは、インターネットが使えます。
帰国した先輩隊員がモデムを買い、契約をしておいてくれたおかげ!
ありがたい・・・(><)☆

でも電話回線を使っているので、速度は遅いです。

そして契約は月60時間までの定額制。
オーバーしても使えるけど、かなり高額になってしまうみたい。
先輩隊員と2人で分け合うと、ひとり月30時間。
1日あたり1時間程度という計算。
おー、そう考えると、調べ物とかネットサーフィンしてるとあっという間かも。
でもネット環境があるだけでもかなり恵まれているとは思うけど!
Secret

