先輩隊員と私をいつもいろんなところに案内してくれる、
農業試験場の所長、マクヮクヮ。

背がちっちゃくて、おなかがメタボな感じでおちゃめ。

今日はバイクのヘルメットをかぶったまま、
通りかかったおばちゃんと立ち話をしてて
その姿を見た先輩が一言・・・

「エイリアンみたい・・・(笑)」

たしかにー!!
二人で大爆笑しちゃいました(笑)

RIMG3512マクヮクヮ
↑エイリアンなマクヮクヮ。

そしたらマクヮクヮに、
「なんて言ったんだ?」
って聞かれて、エイリアンってポル語が分からなくて、
「Senhor Universal(宇宙人さん)」
って表現をしたらマクヮクヮも爆笑してた(笑)

ほんとおちゃめでいい人です!

RIMG3529バイク

ちなみに彼のバイク、ナンバーは手書き(笑)
スポンサーサイト
Secret

