私はルートイン五反田というホテルに泊まりましたにかー!
もちろん旅行会社に勤めてるので自社商品利用です♪
京都からの往復ひかり号+1泊で23,500円キラ
安いっしょーー??にやり

五反田駅から徒歩15分と、ちょっと遠かったけど、ホテル自体はなかなかGOODでした!
というのも、ビジネスホテルなのに大浴場があるのです!!!あ
私がホテルに着いたのは23時半くらいで、すぐ大浴場に行ったんですが
だーれもいなくて、独り占め状態でした!!ハート
面接前日にゆーっくり湯船につかってリラックスできましたうさ・笑う
浴場と脱衣場も清潔な感じでよかったです♪

部屋は地下3階!え~~~やる気ないウサギ
…と思ったら建物が吹き抜けになってて、ちゃんと窓もあって地下っぽくはなかったですえぇ
部屋の広さはまぁ、普通のビジネスホテルのシングルって感じでしたが(笑)

朝食はなんと500円!安っ!
ビュッフェでしたが、なぜか油物おおし。晩御飯じゃないんだから…、って感じでした(笑)
私は白ご飯とお味噌汁と、ひじきとかサラダとか、体に優しそうなものをチョイス☆
試験中に気持ち悪くなってもだめだしおなかも八分目でうさぎ9

試験当日の朝はホテルから五反田駅までは送迎を利用しました♪

23:30チェックイン、7:45チェックアウトと滞在時間はかなり短かったけどなかなか快適なホテルでした♪
スポンサーサイト
Secret

