

■8月13日(水)

朝、モザンでの身分証明書であるDireを洗濯してしまい
めちゃくちゃ慌てる。いきなりやってしまった…。
でも文字と証明写真は無事だったので、なんとか大丈夫そう。

そして銀行に行って口座を開く手続きに挑戦。
ちなみに1日では終わらず・・・。
銀行口座開設はまた今度詳しく書きます!

先輩は仕事に行ったので、私は一人でイニャ市内を散歩。
どこにどんなお店があるかとか、どんな雰囲気か、とか。
暑い中歩き回ったのでめっちゃ疲れました。

夕方、同居の先輩隊員のお友達(モザン人)と一緒にお茶。


■8月14日(木)

今日も特に予定はないので、まずは銀行で口座開設の続き。
口座は開設できたものの、まだ手続きは完了していないので
また足を運ばないといけない・・・。

あとは本を読んだり、パーカーの袖がぼろぼろに破れかけてたので
ちくちく裁縫したり、近所をぶらぶらしたり。
近所の生活用品店のインド人のおばあちゃんに声をかけられたり(笑)

そんな感じの日々を過ごしている今日この頃です!
Secret

