Inhambane(イニャンバネ)に赴任してきました!
ようやくネット接続設定できたので、今日までの日記をUPします。

■8月11日(月)

その日は7時20分(6時の予定でしたが)にJICA号でドミを出発し、
途中、同期隊員の任地Xai-Xaiで彼を降ろしたあと、
15時半くらいにイニャンバネに到着しました!
途中でご飯とか、同期隊員の配属先への挨拶とかを除くと、
所要時間はだいたい5時間半くらい。
ちなみにマプト-イニャンバネの距離は約500kmなので、
単純計算で100km/hですね(笑)
道はまーっすぐで同じような風景が続くので結構単調でした。
でも道も前半は綺麗に舗装されてたし、車も立派だったので
快適な旅でした(^v^)

RIMG3159荷物  RIMG3162アフリカンロード

夜は同行してくれたボランティア調整員と、同居になる先輩隊員と
元隊員で現在はDPAに直接雇用されている日本人と一緒にごはん。
スポンサーサイト
Secret

