2008.07.13 vsちびっこ
ホストシスターの友達の妹(6歳)がうちに遊びに来ています。
耐えかねてドミに逃げて来てしまった(--;)

この子、近所に住んでるのでよくうちに来る。
なついてくれるのはいいものの、遊びたい年頃で、
荷物を荒らすわメイク道具や勉強道具を使って遊ぶわ、
カメラに触りたがるわ、もうほんっっっとに大変!!
しかもまだ6歳で扱いが乱暴だから、カメラとかまじで壊しそうな勢い。
触らせたくなくて「だめ」とか「電池がないから」とか言ってたんだけど、
今日ついに超すねた表情で「ウソツキ」といわれてしまった。
かちーん。
でも言い返せない自分もくやしいし、でも
これからたくさん使いたいカメラを壊されたらほんとに困るし、
対応に困ってます。
ストレス溜まってめちゃイライラしてしまった。
どうしたもんかなぁ(><)
もーいやだーーーー。
Secret

