今日モザンビークの首都マプトに無事到着しました!!
香港の到着時間が送れ、乗り継ぎ時間が短くてハラハラしたり、
世界一怖いといわれるヨハネスブルグ空港で手荷物チェックに
どきどきしたり、マプトで預けたスーツケースがロストバゲージしてないか
ひやひやしたりしたけど、なんとかみんな無事でした(^^;)

マプトの町並みは緑が多くて、特に女性たちのカラフルな衣装が素敵☆
昼間は日本と同じくらい暑かったけど、夜になって冷え込んできました。
今日は到着してすぐオリエンテーションがあったり、
調整員や先輩隊員に食事にさそっていただいたりして、
ようやく今ドミトリーに帰ってきて一息ついています。
今日は早めに休もうと思います~♪

ではまたゆっくり更新できる時間を見つけたら書いていきますね!
Secret

