出発日が明後日になりました。
20年度1次隊のメンバーの第一陣が今日出発です。。。
うーん実感がわかない(笑)

今はスーツケースの荷物と格闘中!!
も~~入らないよ~!!汗とか
預け入れ荷物は40kgまで。
でも一つあたり30kgまで。
機内持ち込みは8kgまで。
優先順位を決めないと全部は無理(笑)
別送にするにしてもかなり多くなりそう・・・。

今日の夕方にフク●マ通運さんが荷物を集荷に来てくれるので
それまでに何とかしないとなー。
頑張る!!

p.s.コメントいただいているみなさん、ありがとうございます!!
出発までばたばたしていて個別に返信ができそうにありません。
ごめんなさい。。。
でもありがたく読ませていただいています!(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

