6月11日(水) 64日目

◆今日の課業◆
8:45~11:35 語学発表会(持ち時間一人15分)
13:00~13:50 所長講和
13:50~14:50 赴任前語学オリエンテーション
         アンケート記入
15:10~16:00 合意書締結
16:35~17:00 旅行会社オリ

◆その他◆
17:00~17:30 語学教室掃除
17:30~18:00 班の共有スペース掃除

語学発表会が終わりました~~!!
私はかなりぐだぐだな発表しかできませんでしたが(^^;)(笑)
この忙しい終盤に発表会の準備をしなくちゃいけなくて
ぜんぜん練習したり覚えたりする時間が足りなかった。
これで語学関係のイベントもすべて終了!
終わったあと、教室の掃除をしたんだけど、
すっかり片付けられた教室を見るとなんか寂しかった~。

そして今日は重要な合意書の締結!
さらに公用旅券と航空券も配られました。
おお~~キラ
RIMG1790.jpg


夜はもちろん飲み会☆
私は班のみんなと行ったけど、飲み屋にはたくさん候補生がいて、
ぐちゃまぜになって最後の夜を楽しみました~。
泣いちゃう人とかもいて、私もちょっともらい泣き(笑)
本当にみんなと出会えてよかったなあ。

明日はいよいよラスト。修了式です!
Secret

