6月8日(日) 61日目

◆今日の課業◆
なし

昨日の夜は生活班のメンバー+αで、民宿にお泊り&飲み会してきましたsn2
訓練所は22時の門限だから、時間を気にせずに飲めるというのは
すごく楽しかった~☆みんなはじけてました(笑)
ピロートークはもちろん恋愛話にやり
班員の意外な一面が見れて、おもしろかった・・・ぷっ

朝は10時過ぎくらいにNTCに戻ってきて、今は班員とのんびり談話室で
お菓子を食べたり、語学のプレゼンの準備をしたり、ネットをしたり、
日曜の昼下がりを堪能してます。
こういう日曜日は今日が最後・・・。

この後はプレゼンの準備をして、部屋の掃除と退所の準備、
それから3時くらいから体育館でバレーをする予定☆
あ、シャボン玉もしたいなぁ・・・
Secret

