6月7日(土) 60日目

◆今日の課業◆
8:45~11:35 語学
13:00~14:50 語学
15:10~17:10 「ボランティアスピリット意見交換会②」

◆その他◆
12:15~ エジプトクラス①の音楽発表会
12:30~ ゴスペルサークルの発表会
12:40~ エジプトクラス②の劇

昨日の最終テストはNTC候補生全員合格だったそうです!!
やったーー!!
とりあえずモザンビークに行けます!(笑)
こんなんで行っていいのかっていう一抹の不安もあるけど・・・。

でも、ちょっと残念なお知らせも今日、耳にしました。
なんだか寂しいし、複雑な気持ちです。
詳しくはまた今度書きます。

あとは今日の昼休みはいろんなグループの発表会が立て続けに
いろんな場所で開催されていたので忙しかった(笑)
でもそれぞれ完成度が高くて素敵でしたーー!!

今から班でのお泊り飲み会に行ってきま~す☆☆
はじけるぞ!!(笑)
Secret

