ただいまです!!(^0^)
昨日の夜、京都に帰ってきました。ふ~もきゅ

17日に二次選考を受けてきました!!
一日の流れはこんな感じでした。

8:20 受付開始&健康診断再検査書類の提出
9:00 英語試験の説明開始(受験者が多くて予定より10分遅れた)
9:10~9:30  リスニング(20分)
9:30~10:15 リーディング(45分)
10:15 二次選考の流れについての説明
10:30~ 順次面接開始。
    面接の待ち時間に、制服採寸と健康診断と身分措置の確認
12:30~13:30 昼休み
17:30 解散(一部の人の面接はまだ終わってなかったですが)

村落開発は人数が多くて、2グループに分けられての面接でした。
私の面接は16:15からで、私のグループの中で後ろから2番目でしたえぇ
日程変更したから後ろに回されてたっぽかったです。
しかも私の後の人は欠席だったため、必然的に最後・・・(笑)
朝一で英語の試験して、夕方まで面接を待たなければならず、なんか落ち着きませんでしたsn

私の選考の全体の感想としては、「ダメかも・・・」って感じですガーン
英語はまぁまぁできたかなーって感じだけど、面接がヤバイ!!
開発援助についてけっこう突っ込まれた質問をされてタジタジになっちゃったぐるぐる
なんとか答えたものの、支離滅裂で自信なさげな受け答えになってしまった・・・。ナ、ヌ
あ~~~~勉強不足やったなぁ・・・。

とりあえず反省会です!!ガーン
Secret

