6月4日(水) 57日目

◆今日の課業◆
6:20~20:00 皇太子殿下ご接見@東京

そんなわけで往復バスではるばる東京まで行ってきました!!
片道4時間くらいかけて、実際にご接見してたのは1時間弱(笑)
皇居の中って緑も多くて建物もめちゃ綺麗やった☆
でも皇居の中に入ったし、皇太子が1mの距離に!!
国別に懇談をしてくれるので、実際に言葉を交わせた人多数。

で、数十分前に帰ってきました。
でも明後日がテストなので今から勉強しにいってきま~す!
Secret

