5月29日(木) 51日目

◆今日の課業◆
8:45~11:35 語学
13:00~14:50 語学
15:10~17:00 自習(語学)

◆その他◆
17:00~18:00 歌の練習

今日はちょっと久しぶりの歌の練習でした♪
「ふるさと」と「島唄」を歌ったんやけど、
結構キレイにはもれるようになってきた!
でもやっぱりキーが高いなぁ~~。

音楽隊員がピアノを弾くのに加えて、
お琴が弾ける人、三線が弾ける人もいるので
なかなか豪華な演奏だわん(*^^*)ハート

あと、今日はアルバムDVDに載せる個人写真を撮りました~☆
私のシチュエーションは図書館で雑誌を読んでる風(笑)
なかなかさわやかに撮ってもらえて、仕上がりが楽しみ!
Secret

