5月27日(火) 49日目

◆今日の課業◆
8:45~11:35 語学
13:00~14:50 語学
15:10~16:00 予防接種(B型肝炎2回目)
16:00~16:10 自治体表敬訪問オリエンテーション
16:10~17:00 自習(語学)

◆その他◆
12:45~12:50 写真撮影@班長会

昨日はブルーな1日でしたが、今日は天気もよかったからか気分も良かったはずかちーv

NTCの20年度1次隊は、アルバムDVDを作成予定キラ
各班一人ずついるアルバム委員が忙しそうに駆け回って
企画を立ててくれていて、本当に頭が下がる想いです。

DVDの内容としては、各班ごとに50枚ずつの写真をスライドショー形式で、
音楽をつけて見れるようにするのと、あとは語学クラスや国別、
それから各サークル(?)やイベントなどで写真を出したら載せてくれるみたい☆

うちの班(11班)のアルバム委員さんは一眼デジタルカメラを持ってて、
いつもいろんな写真を撮ってるので、今日そのデータを少し見せてもらった。
すごーくセンスがあって、めちゃめちゃカッコイイ!!ハート
みんな自然体でなおかつかっこよく写ってたり、時には笑える写真があったり。
まだ訓練も終わってないのに、なんか泣けそうになってしまう(笑)
あ~私も一眼カメラ欲しいなぁ~~~。sc04

11班のスライドショーのラストは、各メンバーの個人ショットで締めくくる予定。
それぞれのイメージに合わせたり、思い入れのある小道具を持ってたり。
私はまだこれから撮るんやけど、どうやらスーツ姿のイメージになりそう(笑)
ぜひかっこよく撮ってもらいたいもんですsn2
Secret

