5月25日(日) 47日目

◆今日の課業◆
なし

昨日はOVデーが15時くらいには終わってそこから外出OKだったので、
会津若松の東山温泉に泊まりに行ってきました

泊まったのは「向瀧」という老舗旅館。
かなり古い建築で、廊下の木の感じとか、手すきのガラスとか、
とっても素敵な雰囲気!!

RIMG1178.jpg


日曜日は飯盛山の「さざえ堂」という二重螺旋の階段になっている
ちょっと不思議な建物を見た後、五色沼を散策しました。
あんまり天気がよくなくてずっと曇り(時々小雨)だったけど、
五色沼はほんとにエメラルドグリーンの池がたくさんあって
綺麗でした~~ハート
ていうか、五色沼って一つの沼じゃなくて複数の沼の総称なのね・・・(笑)

RIMG1240.jpg
スポンサーサイト
Secret

