明日はついに2次選考です。ドキドキ汗

今日は仕事が終わり次第、新幹線で東京へ向かいます。
東京に着くのはたぶん22時半くらいかな~。

昨日の夜は志望動機をちょこっとまとめてみました。
今日の仕事中(もし暇だったら)と、新幹線の中と、ホテルで、
最終の詰めをする予定です。

村落開発の一次選考の技術試験で、文章の中で自分が重視する言葉を
5個、四角で囲みつつ記入する、というのがありましたが、
このあたりがもしかして突っ込まれるのかしら・・・汗とか
でも一次書類に書いたのは全部自分の本心やし、付け焼刃でもなんでも
ないから、なんとか受け答えはできるはず!!・・・と自分を励ましたりして(笑)
村落開発って何か実技があったり、今までの作品があったりするわけじゃ
ないからどんなこと聞かれるんかドキドキです(^^;)

知り合いのOB&OGの方からは、
「肩の力を抜いて、自分らしく。希望と信念を持って柔軟な受け答えをしたら大丈夫!」
と激励されましたはずかちーv

自分の考えてることをしっかり伝えられるように、頑張ってきます!!しかく
スポンサーサイト
Secret

