5月14日(水) 36日目

◆今日の課業◆
8:45~11:35 語学
13:00~14:50 語学
15:10~17:00 自習(語学)

今週末、NTCの近くにある安達太良山が山開き。山と空
ということで、山登りの企画があります!!しかく

先週末には磐梯山の山開きに行ってきたメンバーが生活班に一人いて、
その話を聞くと大変そうだったんだけどすごくいい思い出になったんだとか!
それを聞いてると、私も山登りしてみたい!!
山登りがしたい、というよりは、頑張った思い出とか絆とか、
登るメンバーと仲良くなりたいって思いが強いかな☆
それに安達太良山に登るなんて、人生でこの先あるかどうか・・・(笑)

でも・・・最近、毎週末お出かけをしているので、
訓練所に残って勉強をしている人に比べたらやっぱり語学の
進度が気になるんだよねー・・・。涙
月曜から土曜まで課業がびっしりあるから、日曜日は唯一
ゆっくり自分のやり方で勉強を進めたり、復習したりできる日。

山登りしたい!!
でもゆっくり勉強に集中もしたい!!
私の中で天使と悪魔が行ったり来たり(笑)

あ~!葛藤!!sn
スポンサーサイト
Secret

