5月12日(月) 34日目

◆今日の課業◆

8:45~11:35 語学
13:00~16:00 講義「感染症」
16:00~17:00 自習(語学)

そういえば数日前に、任国への出発日変更のお知らせが掲示されてました。
モザンビーク組は6月23日(月)出発予定だったんだけど、
6月25日(水)に変更になってましたー。
出発時間は変わらず、日だけが変更。

南ア経由の人のほとんどが23日だったのに、
モザンビークとマラウィだけが25日でちょっと寂しい・・・絵文字名を入力してください
しかもまだ「案」なので、これからも変更あるかも・・・。
2日遅くなっただけだけど気持ちに少し余裕ができた。
この2日が吉と出るか、凶と出るか!?(笑)

先週末に中間テストが終わってちょっと気が抜けてます。汗
授業が進むスピードも少しましになったからかもしれないけど。
宿題もここ2日くらい少なめだから気持ちに余裕が出てきてしまってる。
土日は出かけてたからそれぞれ1時間ずつくらいしか勉強できていない。
今日もなんだかんだで2時間弱くらいしか勉強していない。
だめだな~うわぁ
今日はまだ9時前なのにすでに眠いです・・・。
10時から班ミーティングなのでもうちょっと頑張りまーす!!アップロードファイル
Secret

