5月10日(土) 32日目

◆今日の課業◆
8:45~11:35 語学
13:00~14:50 語学

5月11日(日) 33日目

◆今日の課業◆
なし


土曜日は15:10から外出OKでした(^^)
ということで、15:30にNTCを出発するバスでさっそく脱出(笑)し、
1泊2日で仙台・松島・塩竈に小旅行してきました。にやり

日本三景の松島ではお決まりの遊覧船も乗った♪
RIMG0727.jpg

仙台では牛タンを食べ、
松島ではチーズケーキを食べ、
塩竈ではお鮨とドラ焼きとシュークリームを食べ、
また仙台に戻ってずんだもちを食べましたはぁとvv

っていうか確実に食べすぎ!!(笑)
Secret

