5月4日(日) 25日目

◆今日の課業◆
なし

今日は大学時代の友人が郡山まで遊びに来てくれるとのことで
郡山まで下山して会いに行ってきました♪
久しぶりの再会で、一緒にランチしたり買い物したり、
ケーキを食べたりおしゃべりしたり、めっちゃ楽しかったsn2

私が個人的に電化製品も買いたかったので、
ヨ●バシカメラにもお付き合いしてもらっちゃった(笑)

せっかく福島まで来てもらったのに、結局郡山駅の近くをうろうろしてただけ(笑)
ちょっと申し訳なかったけど、楽しかったからよしとしよう!!

いい日曜日になりました~ふじさん
でも今日はほとんど勉強してないので、夜は頑張って勉強しようと思いますうさぎ9
スポンサーサイト
Secret

