今日、私は掛川で行われる予定だったap bank fes '07に行くつもりでした。
Mr.Childrenをはじめ、いろんなアーティストが参加してて、
持続可能な社会を目指すというテーマを持った野外フェスティバル地球キラ

だったんですが!!!

なんせ台風・・・風
今日のコンサートは中止になってしまいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

しょうがないないけど、ちょっと残念。
まぁ行ったところで多分新幹線も止まって足止めになるのは
目に見えてるけどね・・・(^^;)

新幹線がとまると、うちの会社も大打撃。というかパニック状態(笑)
旅行にいけなかったお客さんへの案内やら払い戻しやら、
足止めになったお客さんへの宿泊手配やら・・・
きっと、今日明日のうちの支店はバッタバタやと思いますマジですか
休みでよかった・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

