4月23日(水) 15日目かな?
なんかもう何日目か分からんくなってきた・・・(笑)

◆今日の課業◆
8:45~11:35 語学
13:00~14:50 語学
15:10~17:00 婦人科保健についての講義

訓練所内の桜がほころびはじめました!!
朝見たときには一枝がほんの少し咲き始めてた感じだったのに、
晩御飯を食べに行くときにふと見てみると、すでに2分咲き位の感じに!!
NTCにもようやく春がやってきたsn2桜の木

今日はあったかくって、お昼休みには中庭で本を読んだり
語学の勉強をしている人がちらほら。
気持ちよさそうなんだけど、私は花粉がな~~sc04汗とか
ジレンマ。

語学の授業では毎日いろいろ宿題が出るんやけど、
今日は単語と動詞を覚えるっていうものと、日記を書くというものだけ。
おーなんて楽だー(´∀`)
でもそれを班のメンバーに言ったら、思いがけない一言。
「チャンス!今日予習しといたら明日楽だよ!」
なるほど・・・。
今日も勉強しよう、と思った私でした。
Secret

