2008.04.19 11日目
4月19日(土) 11日目

◆今日の課業◆
8:45~11:35 語学
13:00~17:00 講義「救急法」

今日の語学はあまり調子が出ず・・・
私たちの情けない様子に先生もちょっといらいらしていたかな(^^;)
「お、イケるかも」って思うときと「あ~わけ分からん」って
思うときが交互に来る感じ。絵文字名を入力してください
特に先生が質問してることに答えようと思っても、
うまく文章にできないときがはがゆい!!ガーン

救急法の授業では、やけどや外傷時の対処の順序を教わったり、
2~4人でグループになって三角巾の使い方を実際にやってみたり、
経口補水材の作り方を教わったりと、なかなか充実した実践的な内容でしたキラ

あと、今日は土曜日!!
ということでみんな開放的な気分☆
私は夕食後に生活班のメンバー数人とソフトバレーに燃えました!
さらに他の生活班のバスケにも混ぜてもらい、いい汗かいたわ~~きゃー!
数日後には筋肉痛になりそう(笑)
Secret

