2007.07.13 同期に告白!
告白・・・と言っても、協力隊の話ですが(笑)

同じ支店の同期が私以外に4人いるんですが、そのうちの2人と
更衣室で一緒になって、たまたま他の先輩とかもいなかったので
思い切って協力隊受けてることを告白しちゃいました☆sn2

反応は、

「えぇえぇ~~~!ほんまに!?私も興味ある~!
受かったらいつ行くん?辞めるん?何年間?試験って・・・?」

とかなり興味津々の様子で、質問攻めの状態(笑)
もうすぐ2次試験っていうことを言うと、
「えー!頑張ってな!どんな感じやったか教えてね!」
と応援してくれましたグッド

同期って、心強いなぁあ
私の周りは応援してくれる人ばかりで本当にありがたい♪
スポンサーサイト
Secret

