4月15日(火) 訓練7日目

◆今日の課業◆

8:45-11:35 語学
13:00-14:50 語学
15:10-17:00 予防接種<狂犬病①>
17:00-17:20 JOCAオリエンテーション

訓練中は毎週火曜日が予防接種DAYです!
今日は初の予防接種で、狂犬病。肉球ワン
肩の少し下のところに注射をするだけであっという間☆
他の候補生に「痛い」とおどされたけど、普通の注射と同じ感じ。
チクっとはしたけど、私はそんなに痛くはなかった。

この予防接種の日は、お風呂もシャワーしか使えない。
っていうか、そもそも湯船にお湯がはられていない・・・涙

来週からも狂犬病の続きや肝炎など、ワクチン漬けの日々が続きます(笑)
Secret

