上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月29日~4月2日まで友人を訪ねて、山口・広島・関西へと小旅行してきました。

山口では大学のバイト時代にお世話になった先輩夫婦の家に泊めてもらい、
長門周辺(千畳敷、角島)の観光と、夜は俵山温泉で日帰り入浴♪
お肌がとぅるっとぅるになりました♪
その日の夜は先輩の手作り料理を前に、もちろん酒盛り(笑)
学生時代のように、夜中の3時くらいまでわいわいしてました。
翌日は昼に起き出して萩観光。
雨で残念だったけど、白壁に夏みかんの町並みは素敵!
「異人館」という喫茶店で、有名らしいコーヒーぜんざいをいただく。
甘い小倉とアイスに、ほろ苦いコーヒーが絶妙でした!!

そのあと新山口駅まで送ってもらい、私は新幹線で一路広島へ。
広島では、モザン先輩隊員さんの彼女さんとご飯を食べに行った☆
二人ともブログを通じて知り合ったんだけど、お会いするのは初めて!
お互い日本とモザンビークの遠距離恋愛になるので
悩みとか共有できたし話も盛り上がって楽しかった!!
とってもかわいい方でした(*^^*)

そして私は夜行バスで関西へ。
関西では彼氏と会ったり、会社の同期たちに会ったり・・・♪
同期会では、京都支店と新大阪支店が集まってくれて、
久しぶりの関西全員集合で嬉しかった。
しかも京都支店の社員からのメッセージ入りアルバムをプレゼントされ、
最後には同期から手紙ももらったりして、思わず泣いちゃいました~。
全然泣くつもりじゃなかったのに。
関西のメンバーとは内定直後から会ってたし、
特に京都支店のメンバーは、入社してから楽しいこともつらいことも
いっぱいいっぱい共有してきたから、もうこのメンバーで働くことはないんだ、
と思うとなんかすごく悲しくなってきてしまったんだよね。
でもこうしてみんなに送り出してもらえて本当に私は幸せ者!!

頑張ってこなくちゃね!!

JOCVに行くことになって、こうやっていろんな人と知り合ったり、
今までの仲が深まったり、ワクワクすることばかり。
人に会うと、パワーを貰える感じがする。
やっぱり、JOCVに行くことにしてよかった!!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。