一次選考の応募書類に、希望要請を第三希望まで書きましたが、
他の要請ならどうかと聞かれることもあるそうです。

ということで、第三希望までの要請を会社でこっっそりプリントアウト走る1
さすがに大量にはプリントできないから、第四希望以下の数件は
大学の図書館に行って、学生の振りしてプリントアウトしてきた(笑)

で、会社に行く電車の中で熟読中です。

私の優先順位としては、
1.要請内容に興味があって、多少の知識があること。(っていうか今後勉強して知識を得られる程度のものであることガーン
2.活動体制(他の隊員や専門家、村人との協力関係が重視されていること)
3.活動場所(都市よりは断然、村がいい!あ
という感じでしょうか。

あとは、国柄を想像してみたり、気温や電気等の安定/不安定などの項目でドキドキしてみたりして(笑)
だってモンゴルの気温の欄なんて、-30度~+30度!!
幅がひろすぎ!耐えられるのか!?えぇ(笑)

新規派遣なのか、交替なのかもちょっと気になります。
前任者がいると比べられそうでちょっと怖いような、頼もしいような・・・。

ま、どこに派遣になっても楽しみではありますがうさ・笑う
スポンサーサイト
Secret

