2008.03.26 引越し
さて、今日は引越し!!

11時半くらいから引越し屋さんに来てもらい、40分ほどで搬出完了。
中小の運送業者に頼んだんですが、手際も愛想もよく、
さらに引越し代も他の大手引越し業者に比べて半額程度で済みました!
今日の夜には高知の実家に届けてくれるそうです。グッド

引越しの作業のあとは、ヘアカットに行ってきました~。
といっても長さは変えずに毛先だけ整えてもらったので、
見た目はそんなに変わってません(^^;)

そして部屋に帰ってきて、さっきガスの閉栓を済ませました。

今部屋に残っているのは手荷物数個とパソコン、それからゴミ袋。
がらーんとした部屋はなんだか寂しい・・・。泣きうさ

room.jpg

1年前に引越ししてきたばかりなのに、あっという間でした。
私の人生計画では、協力隊に合格するのは来年の予定だったもので(笑)

この後は部屋の引渡しをして、その後友達と一緒にバーに行く予定☆
そしてそのまま夜行バスに乗って実家に帰ります~~!!

なんだかんだで7年もお世話になった京都に、
そして1年お世話になったこの部屋にも、ありがとう!!ハート
スポンサーサイト
Secret

