2008.03.25 明日は引越し
いよいよ明日は引越しです~~!キラ
7年暮らした京都ともついにお別れです・・・。ちょっと切ない。
今日は一日中荷物の山とダンボールに囲まれて格闘してました。

テレビとビデオデッキ、冷蔵庫、電気ポット、テレビ台はリサイクルショップに買取に来てもらったはいいものの、この時期は在庫がいっぱいだそうで、なんと0円で引き取りしかしてもらえませんでした!!
ありえへん・・・。ガーン
でも引越しは明日やし、いまさら他の業者に頼んでも間に合わんかもしれんし、大型ゴミの回収も終わってるし、しょうがないから引き取ってもらいました。
0円で手に入れた商品を1万円とかで売ってるんやろな~~。どんだけぼろ儲けやねん!!うわぁぁぁあああん

まだ荷物が残ってるから明日の午前中は最後の片付け。昼過ぎから引越しを開始して、夕方にはガスの閉栓と部屋の引渡し。夜のバスで高知に帰ります~~。
実家ではネットがつながってないので更新できるかは未定・・・。

とりえあず明日の引越し頑張りますーしかく
Secret

