昨晩、晴れて出所(!!)した19年4次隊の壮行会でしたsn2
久しぶりの再会&初対面の人もいて、結構盛り上がりました。
特に訓練を終えた4次隊メンバー同士はかなり親しくなっていたようでテンション高かった絵文字名を入力してください(笑)

RIMG0114.jpg


私たち20-1や20-2は訓練所生活に興味津々!!
語学のクラスのことや、自由時間の過ごし方、訓練所近くの見所、持って行く物は何か、さらにはイリュージョンやマジックの話まで・・・(笑)

あ~イリュージョンってほんとにあるんだ・・・。
人と出会うことは楽しみだけど、訓練中に恋愛沙汰は集中できなくなりそうでちょっと微妙だなぁ。
私は簡単には流されないようにしっかりしよう!と思ったのでした。うさぎ9

語学クラスは1クラス5~6人くらいらしい。
宿題と、最後のプレゼンがキツかったと聞いてビビる20-1と20-2。うわぁ(笑)

今回からシニア隊員と一緒に訓練をすることになったということで、その様子も聞いてみると、シニア隊員がいることで落ち着きが出たという意見。
私もシニア隊員と話ができる!と楽しみにしてたのに、20-1はシニア隊員がかなり少ないらしく、二本松は1人だとかいう噂・・・残念。

4次隊のメンバーは来週には出発しちゃいます飛行機
一歩先を行くみんながとってもキラキラして見えましたキラ
体には気をつけて行ってらっしゃ~~い!!あ
スポンサーサイト
Secret

