月曜日に最後の親不知を抜いてきました~~!!

今回も右の親不知と同じように、歯茎と骨を少し削り、
歯を割ってから抜く、というゾクゾクするような抜き方でした(笑)
右で経験してたので前回ほどはびくびくはしなかったけど、
やっぱり歯をひっぱられる感じとかは気持ちいいものではないなぁ。

そして無事左下の親不知も抜けました☆

今はまだ縫合糸が残っている状態なので、左で食べ物を噛めません。
でも、右も2週間前に抜歯したばかりで、傷は治ってるけど
まだ歯茎にぽっかり穴が開いてる状態だから、右で噛むと
穴に食べ物がはさまるわはさまるわ。
で、ぎゅうぎゅうにはさまると結構痛い・・・。
だからといって前歯だけで食べるのも大変やし・・・。

あ、腫れは右の時に比べてましです!痛みも今回はましかな。

1ヶ月に2本も下の親不知を抜くのは、無理ではないけど
かなりハードですね・・・orz ←計画性のなさで自業自得(笑)
スポンサーサイト
Secret

