2008.03.16 忙しい!
最近は友人やお世話になった人に会うため、かなりハードスケジュールぐるぐる

補完研修が終わって以降の私のスケジュール・・・
自分の備忘録のためにも記しておきます。

12日 友人と東京観光してから帰京。そのあと歯医者。
13日 会社の同僚らと占いに行く、夜は友人と会う。
14日 友人の誕生日祝い。
15日 高校の同級生が泊まりに来る。
16日 (同上)と京都観光。夜には別の友人らの飲み会。
17日 昼は会社の上司とご飯。午後に抜歯(左下の親不知)
18日 歯医者に行く。夜はヤイコのライブ。
19日 ようやくフリー。(ほんとは友人と会う@蒲郡・・・の予定でしたがあまりにもハードなため中止)
20日 学生時代にお世話になった先生とランチ。夜は19年4次隊の壮行会。
21日 ここもフリー。たぶん引越しの準備。
22日 夜にバイト時代の仲間と壮行会。
23日 高知で幼馴染の結婚式があるため、高速バスで高知入り。
24日 またしてもバスで京都に帰るか、愛媛のNGOに寄って帰るか検討中。
25日 ひたすら引越しの準備。
26日 引越し。荷物の搬出と部屋の引渡しとガス閉栓立会いなど。
    夜は友人に挨拶して夜行バスで高知へ。
27日 朝高知着。荷物もこの日に到着。
28日 フリー。荷物片付け。
29日 山口の先輩を訪ねて1泊2日の小旅行。
30日 山口から広島へ。友人に会う。
31日 広島から神戸へ。友人に会う。
4月1日 京都で会社の同期と会って、高知へ帰る。
2日~6日 実家でまったり&訓練所入所準備。
7日 高知→埼玉入り。
8日 JOCV二輪車講習@埼玉。
9日 埼玉→そのまま訓練所へ!!

ぜーはー。過密さだけでなく移動距離も尋常じゃありません。(笑)
仕事辞めたからもっとゆっくりできるかと思ったのに、全然です・・・。
は!!語学勉強する暇あるかな・・・sn
Secret

