研修終了日から5日以内に必着だった報告書。走る1
研修が終わってしまうとなかなか書く気になれず、
今日ようやく書き上げて、郵便局に出しました。フ~(=。=;)
普通郵便では間に合わないと言われ、速達・・・。
あぁもったいないうわぁぁぁあああん
これからはもうちょっと余裕を持って書きます(笑)

そうそう、研修中の様子を写真に収めてくれていたメンバーから
写真データを送ってもらいました。これは3日目のPCM研修のグループワークの様子。
写ってるのは講師と私でーす!頑張ってる感じ、伝わる?(笑)
デジカメ画像_063

スポンサーサイト
Secret

