今日は大阪四季劇場で「オペラ座の怪人」を鑑賞してきましたオペラ座の怪人うさ・笑う
初・劇団四季鑑賞ですキラポ

私の席は2階の後ろから4~5番目くらいの席。
ウィークデイマチネ公演で1,000円安くなってるとはいえ、私には精一杯の席でした(笑)
でも、大阪四季劇場は思ったよりこじんまりしてて近く感じる!ステージもちゃんと見えました。

舞台装置がまずすごい!「オペラ座の怪人」には欠かせない巨大シャンデリア!
あれが宙を舞った時には息を呑んでしまいましたえぇ

そして劇団員さん、歌がほんとにうまいっっっ!!
どっから出てくるの~~その声は~~~~♪♪って感じ(笑)
ミュージカルは初めてやったし、場面の展開とかがうまく理解できんところもあったけど、あの歌声はほんまにびっくりした。やっぱり本物は違うわ~…ハート
この公演の裏で、どれだけ練習を積んできたんやろうと思うと、心から尊敬です!

それに「オペラ座の怪人」の定番曲の
「ジャーン、ジャジャジャジャジャーン♪」
っていう曲に合わせて、怪人がクリスティーヌの手を引いていくところなんてゾクゾクした!ポ

公演終了後のカーテンコール、拍手が鳴り止まない!!
役者さんが何度も何度も、本当に何度も出てきておじぎしてくれて、なんか感動☆

たまにはこういう芸術に触れるのもいいね!
大人の女への第一歩!?(笑)
スポンサーサイト
Secret

