研修終了後に秋葉原に行ってきました~キラ
もちろん、メイドカフェが目的ではありませんうさぎ9

デジカメのメモリーカードで容量の大きいのが欲しいな~と思って、ちょっと見に行くだけのつもりでした。が。

・・・あ。そういえば今持ってるデジカメ、いつ買ったやつだっけ。
画素数も400万画素とか今の時代ありえへんよね~。
てか、400万画素って携帯カメラに抜かれてるやん。
それに1台しか持ってなかったら、任地に行って壊れたり盗られたりしたら困る。

そんなことを考えながらふとデジカメ売り場に・・・。



えへはぁとvv 買っちゃったはぁとvv

コンパクトタイプのデジカメにしてはちょっと高めだったからかなり迷ったけど、
機能が充実してるので長く使うことを考えて、決めました!!
相当優柔不断な私は、デジカメ売り場で2時間悩みました(笑)
そして販売員3人に同じことを説明させてしまいました(笑)

さーて、充電もできたようなので今からいじってみますsn2
スポンサーサイト
Secret

