何日か前に青年海外協力協会から電話で知らされていたバイク講習の
案内が今日届きました。(ちなみに速達アップロードファイル

4月8日(火) 9:20~18:00
場所は埼玉県にある交通教育センター。
内容は、大体教習所でやってた内容のようです。やみうち
そういえば教習所を卒業してから、バイクに乗ってないし、
バイクの操作を思い出す機会もあんまりなかったから
結構忘れてそうな気がする・・・汗とか(笑)

当日だと高知から向かって間に合わないので、前泊&当日泊させてもらうことに♪
そして次の4月9日からは派遣前訓練だから、そのまま宿泊先から訓練所へ
向かうことになります!!
Secret

